Blog

6月に入りました!SUGOMoRIプロジェクト進捗報告

暑くなってきましたね!今日も仕事の合間に生野高原の様子を見に行ってきました。いよいよSUGOMoRIサイトの全貌がお届けできそうです。

資材がすごい。ちょっとした資材置き場です。

ツリーハウスも2階の床が組まれていました。1階のジャグジーも設置完了の様子。

これがドームハウスです。これ全面ガラス張りになります。しかしなんて建物だろう・・・設計も緻密な計算なんだろうな。これが3つ出来るのです。

反対側の高台斜面から。最初は斜面も背の高さくらいある草でボウボウでだったんですよここ。それがこんなになっちゃって。

ログハウスのほうもお庭整地が終わってました。整地するとなかなかの広さです。バーベキューいいだろうな~ここ。

ツリーハウスとドームハウスどっちが先にできるでしょうね。計画ではツリーハウスの方が速かったのですけれど、ドームの方が進んでるような(笑)

関連記事一覧