Blog

紅葉道

朱に染まった生野の紅葉🍁も

そろそろ終わりを迎えようとしています。

段が峰登山降り口からSUGOMoRIまでの

長〜い帰り道

↑↑↑ここ本当長い…。

歩いてると終わりあるの?って思うくらいwww

2時間くらいあるかなぁ。

でも、車で走ってみると20分くらい。

かなりスリルあって楽しいです!!!

そして、今は紅葉🍁天国。

スリリングなドライブ楽しんで見ませんか?

♠︎かなりの凸凹道、すれ違い不可の場所も多い為、車高の高い車で。

運転に自信の無い方は徒歩でどうぞ。途中引き返しは難しいですよ。

因みに私はジムニーで。

途中、ジムニー愛好者的⁈な方に何台かすれ違いましたよ。

関連記事一覧