Blog

大自然の中で至福のサウナ

テントサウナブーム。

遂に、、SUGOMoRIリゾート生野でもできます‼︎

大自然の中で、ガーッと体を温めて、すぐに水のプールへジャボン。

一気に温→冷した後は森の中で外気浴。

この一連の動作を繰り返す事で訪れる快感、トランス状態で

『ととのう』

と今巷でブームになっていますよね。

今、プロサウナーもいるというのには驚きですが…。

私も今回、初体験してみましたよ。

まずは水着に着替えて

(外なので…。(〃ω〃)ご家族同士や気の許せる方とならどうぞ裸体でも。笑)

早速中へ。

この中に薪を入れて燃やし温めます。

密閉されたサウナ施設ではないので、本当に温かいのかなぁ❓と

半信半疑でしたが、中は

熱い🥵十分に熱い🥵

5分もしたら汗が吹き出します。

十分汗をかいたら水のプールへ。

水の中へ入るのは最初は勇気が入りますが、

思い切って入った後の

体の温もり感や爽快感は、たまりませ〜ん🧡

そして鳥のさえずりを聞きながらの外気浴。

これが、もぉ〜〜最高‼︎‼︎

幸福感で満たされますよ。

まさにこれが、『ととのう』という感覚❗️❗️

サウナには、睡眠の質、免疫力アップ、美肌効果もあるとされています。

温活女子

サウナ女子も流行る理由がわかります。

心も体も、仕事も、はたまた人生まで?‼︎

全てがととのう

『SUGOMoRIリゾートでの大自然至福のサウナ』

持込可能ですのでお持ちの方は是非ご体験下さい。

関連記事一覧