Blog

Villaタイプはどう選べばいいの?

SUGOMoRIリゾート生野高原には、他にはないアウトドアを楽しみながら利用できる宿泊棟としてDomeKotiシリーズ8棟とTreeKoti1棟があります。
それ以外に別荘タイプのKotiが5棟あります。

DomeKotiの選び方については以前の記事で書かせていただきました。
今回は別荘タイプ5棟の違いについて説明します。

Point①【新築?orリフォーム?】
VillaKoti、LogKoti、VillaKotiHの3棟はリフォームになります。
VillaKotiS-01、VillaKotiS-02につきましては新築で今年完成しました。

Point②【定員】
VillaKoti 定員8名
LogKoti 定員8名
VillaKoti H 定員12名
VillaKoti S-01 定員8名
VillaKoti S-02 定員8名

Point③【各Kotiの説明】
VillaKoti
この別荘は、SUGOMoRIリゾート生野高原を始めるきっかけとなった別荘です。
Westエリアに所在し、DomeKoti501,502,651、TreeKotiと庭を供用しています。
内装をリフォームすることで森の中に佇むシックな雰囲気の別荘となっています。
秋の紅葉シーズンにはリビングから紅葉がとても美しいです。

LogKoti
Eastエリアの独立した芝生の庭をもつLogKotiは設備が充実した別荘です。
名前の通りログハウスをリフォームしアウトドアを快適に楽しめる別荘となりました。
大きな庇のおかげで雨の日のバーベキューも快適に行う事ができます。
※7月にサウナルームが完成予定です。

VillaKoti H
Eastエリアに所在するSUGOMoRI最大収容人員の12名が宿泊できる別荘となります。
芝生の庭はありませんが、バーベキュースペースも充実しており大人数で楽しむには最適です。
室内空間も広く、個室も最大3部屋として使うことができます。

VillaKoti S-01 VillaKoti S-02
この2棟は新築の別荘タイプとなります。どちらにもゆったりとした庭とバーベキュースペースが用意され、アウトドアを快適に過ごすためには最適の別荘となります。
室内空間も洗練されたデザインで冬には薪ストーブを楽しみながら過ごすことができます。

お気に入りのKotiを見つけてください。

関連記事一覧